--
--.--



2017
05.13

先週と今週まとめ

Category: リネ2
shot02097
先週木曜日21時~の防衛戦!
2倍と思いっきりかぶってて参加者少なかったから間に合わないかと思った・w・`
残り5分ないくらいだったんじゃないかなあw
防衛戦参加してた方々お疲れ様でした!

防衛戦中の一コマ
shot02096
食べないでください!

防衛戦終了後はシーレンインフィ要塞に!
shot02104
EXSAさんがぬいでるー!
これで死なないんだからほんとすごいなあw

土曜日はヘリオスへ
shot02400
太古指でたから分配がウマー
3段階?の麻痺がひどくて大変だけど、私はヘリオス討伐好きです(・ε・` )

日曜日
shot02504
せんそーう!模擬戦みたいなかんじだったかなあ
ジャマーさんにHP直撃で殺されてからそっとガデハモをいれました。
本当にありがとうございました。
イース不足がひどいw白燈さんは陰で半自動ソナタ更新機になってました
ガデハモいれたあと、詠唱が1500しかなくておかしいなあと思ってたらポエム1個飛ばされてたり!
あれー?と思ってたらそっと数人向かってきてしにました!
死んだ後ポエム消えてることを確認しました!
殴られてるときは確認をする余裕も更新する余裕もなかった・・(1pc2垢)

火曜日
メッサリアー!SSがなかったー!

水曜日
shot02715
3鯖春のリンドラコ祭り。
討伐も流石に前よりずっと早くなっててすごいなあw
人は減ってるのに・・・

木曜日
shopt02784
2竜ー!今週は大型レイドとか色々詰め合わせの週だったw

そして昨日金曜日
shot02842
ラモケルー!そして画面バグー!こわすぎでは!?
パソコンもうだめになってしまったかとおもった・・
リスタして戻ったら直ったからよかった(;・ω・)
この後元気にケルビムとIDいきました!・q・

そういえば白燈さんがGWの2倍期間で40%近く上がったから
なんとか102が見えてきてうれしいです。

というわけで(?)古代のルーンストーン18個くらい買います!・x・
歌の短剣耐性と弓耐性、取らなくていいかなーと思ってたけど戦争のときとか
こんな感じに動かす機会があるならとっとくかなと・・
なんだかんだ古代ルン石足りてなくて歌¥(魔力とか上がるやつ)も覚えられてないからなあ

¥不足の件、ひらがいて¥がいなければ¥やるんだけどひらもいないry

まあ戦争の反省どうのこうのーは割と色々ある気がするけど、ちょこちょこ
他の人と話してるからまあわざわざ書く必要はないかなーくらい・・

今回の戦争は動きがあったので楽しかったです(ざっくり)
明日の次元はどうするんだろうなあ

コメント
古代のルーンなら、アジトID(今週、木金)もお勧めです。

覚醒している盟主で入場しないとですが
ソロ(ペア)で行けるのが2つほどあり
「運が良ければ」1回で3個古代ルーンが出ます。

通りすがりの毛dot 2017.05.15 15:02 | 編集
>>通りすがりの毛さん
アジトIDいいですよねえ。
私の入っている血盟は盟主が仕事の関係であまりその時間にinできないのと、
倉庫血盟があるものの私にソロできる火力がないので中々行きたくても行けず;

何とかまたその辺りは方法を考えてみます(・ε・` )
わざわざコメントありがとうございました!
奏凛dot 2017.05.16 12:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.05.27 03:57 | 編集
>>鍵さん
ありがとうーー!!
奏凛dot 2017.05.28 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
