--
--.--



2017
06.05

次元*2と戦争*2とFS出現イベント

Category: リネ2
更新しようとは・・更新しようとは思ってたんですよ・・
書いてるときに1回、途中まで書いてたのが全部飛んでry

前々回の次元戦争
shot00046
CDがゴダ持ってるみたいだし行こう!と乗り気だったるどさんと愉快な仲間たちです(?)
次元参加者やっぱり少ないなあw
まあ行きたい人だけ行こうって感じだししょうがないかな・・

途中刻印してなんやららん
shot00049
城復帰で帰ってきたらどこに向かえばいいのかわからずに
とりあえず人影の見えるほうに走った結果のこれです()
他の人どこにいたんだ!(;・∀・)

shot00064
るきさんのおかげで私も中々死なないけど生き残ってるのエアロ2人だし
るきさんは私にヒールうってるから攻撃できなry
このとき含めて、るきさんがいたおかげであんまり死ななかった!ありでした!

そして
shot00105
終了後のコロシアムpvに混ぜていただいてきました!
たのしかったー!攻撃が痛い痛い!訳の分からないダメージを食らうことも多かったけど
新鮮でたのしかったです!ありがとうございました!

月曜日のIDにて?
shot00172

(そして全引きしだす)
shot00173
(あびさんだったようn・・)

shot00175

shot00176
はーめるさんにそんな趣味があったなんてー><

shot00177
この後要塞IDでハーメルさんにも同じことを言われるDBさんなのであった・q・

===
前々回の戦争
shot00291
このキャラ(DBさん)とアガシ似てる、っていってたのでパシャリ
他はまともなSSがなかった・・MDと模擬戦してました!たしか!
お疲れ様でした!

===
前々回の次元から前々回の戦争までに
shot00422
2竜があったり

shot00347
リンドがあったり(集合中)

shot00483
白燈さんが102になったりしてました
これで白燈さんでもヘリオスにいける!

===
前回の次元
shot00615
こっそり刻印してる人がいるーー!
45分頃に刻印成功させてそのまま防衛してました。
ルナの、CDの敵対血盟の方々と話したりカインでも他血盟の人に
(主にモスモスが)声をかけたりしてたみたいですけど肝心のCDはいないのでした!
あるれさんみかけたくらいかな!

あっくすさん「奏凛SSとりにくる?」
shot00620
わーい ということでお邪魔してSSとってきました・w・

shot00621
盟主様と側近感のある絵面だった

shot00623
EXSAさん一番様になってる!!!(個人的感想)
(・∀・)イイ!!

shot00629
いやーDE兄さんもいいなあ!+.(・∀・)b゚+.゚

shot00627
そしてMDでもないのに座ってみたりしたあとコロシアムpvに!
(実を言うとEXSAさんは「準備大丈夫そうならげーとしますねー」って先にコロシアムに飛んでたんだけど、
えくささん座らないんですか!みたいなことを言ってたらわざわざ戻ってきてくれるというw やさしい!)


そしてコロシアムpvへ
shot00641
そっとSSとってました(事後報告)

shot00658
そしてコロシアムpvまた混ぜていただいてきました。
つよいPTだった・・!お疲れ様でした!

===
そして先週の火曜日
shot00702
月曜日の昼間、火曜・木曜・金曜にFSが出現するよ~とLINEでお知らせが入り、
カインは火曜20時半にTIに出現してました。

ところで、公式コミュを眺めてたらマスターの祝福(経験/SP100%)と
フレヤの涼しい風(バイタ回復)の2つの¥がもらえたっぽいことを書いてあったんですが、
カインだとマスターの祝福¥しか配られてなかったような・・
公式コミュの書き込みはライブサーバーのものだけどあれ・・?
(私の見間違いとかだったら申し訳ないです)

そんなわけでこのお知らせの意味が正直さっぱりだったんですけど
¥を配ったサーバー配らなかったサーバーがあるかんじです?
(;・ω・)??

shot00723
とりあえず祝福¥を貰ってIDへ!

shot00942
貰いなおして戦艦へ
前にEXSAさんがシーレンIDで脱いでたーなんて話をしてたら
そっと脱ぎだしたあっきーさんwHumはみんなこうなのか・・!(;゚д゚)

===
そして昨日の戦争!
shot00962
あっ戦争っぽいSSなにもとってない!と思ってポチーっとしたのがこれです
現場からは以上です
他に¥いないし、途中でソナタ切れたら困るなーと白燈さんを追尾させたりしてたんですけど
まあ殺されますよね!はい!おつかれさまでした!

shot00994
EXSAさんこれでパソコン1台だって言うんだからもう何を信じたらいいのかわからない!
マクロ使ってるんだとはおもうけど、本当うまいこと組んであるなーって・・
全キャラちゃんと動くからほんとにすごいなあw

そんなかんじで1ヶ月弱ぶりの更新でした!ながい!

コメント
長くていいじゃないーーw

¥は配ったはいいけど・・バイタアイテム5個制限の数が減ってたとかいう不具合があったそうな?

えくささんとMuscleさんの武器が相対してていいSSになっとる!
paldot 2017.06.05 21:14 | 編集
>>palさん
ゆるされたーー!w

そもそも配られてないからあれーと思ってたのでした!一応不具合の内容はざっくり把握してた!

うんうんwよかった!
奏凛dot 2017.06.07 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
