--
--.--

スポンサーサイト


2017
07.04

英雄!

Category: リネ2
n1
こんなことしたりお絵かきの森みたいなことしたりしてたら更新しないまま1ヶ月経ってました!

今月何があったかというとオリンがあったわけですけど(?)、
知恵や装備を貸していただいてなんとか最終日に、ぎりぎり最後で1位の方のpを抜いて
英雄デビューです いえーい!

わざわざ英雄認証しないで待っててくれた紳士さんとうちの盟主さまとで
一緒に英雄認証しようーって話になり
shot01974
カウント0のところで認証したらフライングしたものの

shot01975
無事!

shot01977
みんなで認証できました!・q・

up後から?認証したとき画面中央に表示されるようになった文字
(○○さんが△△の英雄になりました、みたいの)
一気に認証したら一気に表示されてわけわからなくなるのかとおもったら
順番に表示されてました!

shot01980
綺麗だったー!ありがとうございました!(*'∀'人)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
