--
--.--



2017
08.02

先月のまとめ?

Category: リネ2
月刊ひらにっきです()

戦争
shot00001
倒された後も、たとえ殴られようと玉座に向かって一直線だったのを見て
何としても玉座に座りたいという執念を感じました(?

shot00003
絶 望
ぼくわるい2垢じゃないよ!
(この後なんとか生き延びた)

shot00050
らららコッペパン

コッペパンです

酒場
shot00145
兎音さんが私とちょうど背中合わせになる位置で魔法撃ってたのがかっこよくて、
SSとっとこう!と表示上げてたら離れられてしまった悲しみのSSです

次元交流戦!
shot00296
残り1分(リザ不可になるまで)転がっておこうという作戦で

shot00302
転がって待機してたわけですが

shot00304
最終試合・・?

shot00305
はめられた!!!!!!!(勝手にはまっただけ)
いやもうめちゃくちゃたのしかったですww
PTご一緒した方々ありがとうございました!

shot00309
最上級竜武器つよすぎて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ワームベレス
shot00357
白燈さんで初心臓デビューとは・・
(ついでに連合のやつがリスト更新してなくておかしなことに・・)

戦争
shot00556
ひらがルキさんのPTに移動になった関係で、2PT目で¥ひらやる感じだったのが
1PT目(ルキさんPT)でヒーラー、2PT目でイースという脳みその溶ける構成(?)

1pc2垢だから、さすがに¥だけ切らさないようにしてたまにラプ入れてくらいしかしてないけど!
¥ひら不足が(。´Д⊂)浅さーーん!浅さんどこーー!!
そしてかれこれ数ヶ月ログインしてないばんでぃさんもどこにいってしまったのーーー!!_(:3」∠)_

あ、¥ひら操作は別に苦って訳ではないです!
必要ならいつでもやります!宜しくお願いします!(?)

りーんど
shot00617
テルシもらっても、ここ最近日課にしてる勢力クエ(ソロ)やったら消えるなーとおもって
結局もらわないまま落としてしまったのでした

ついでにリンド後ID行ったときにも貰い忘れてたんですけど!ハハ!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
