2017
04.18

初ザリチェ

Category: リネ2
shot02753
ザ、ザリチェだーー!

shot02756
一発殴ったら死んでしまった(などと供述しており)
ザリチェ拾ったことなかったから嬉しい!でもすることがない!

shot02757
つよそう。

shot02760
えええ(;・∀・)
臆病者だからBOTとMOB以外に殴りかかっていけないので安心してください()

拾ったー!って喜んでたら
shot2767
奪い取りに来る浅さんとつぃんさんの図。こわいわー><
BOT殺してたのに!><

shot02770
殴り殴られ、茶番を繰り広げたりしてました(つぃんさんには「呼んでない」って即答された)

ちなみにこのままハルナークで殺されたけど、死んだらそっと魔剣消失ログが流れました。
思ったより与えるダメージがしょっぱかった!でもCP量がえぐかった。
短剣のHKの前にはどうしようもできませんでしたけど_(:3」∠)_

ザリチェ拾ってしまったせいで黄色ネームの下の緑ネームが消えてしまって悲しかったので、
この後別垢のみなさんに犠牲になってもらいました。アカネコワイ

あれアカネのキャラ何回も殺してたらいつか黄緑になるのかな・・
黄緑にしてみたかったけど分からなくて途中でやめてしまった!
ちょっとずつ緑色が明るくなってた気もしたけどどうなんだろう!
Comment:0
2017
04.09

ドラコイベとDVさん

Category: リネ2
shot02471
卵集めようとは思うんだけど、覚醒狩場からしか出ないから中々・・うーむ

DVさん
shot02138

shot02139

shot02140
名前まで暴力的になってしまったDBさん・・

先週のラモケルのコーナー
shot02193
・・まあ大きいお茶碗なら両手で持つかもしれない!
つまり右でお茶碗を持つほうっていっても通じるかもしれない!(苦しいフォロー)
まあそうすると左右どっちもお茶碗もつ手になるけどry

shot02201
右になんだか・・

shot02204
野蛮な人がいるよEXSAさーん!(;´∀`)

一部指定されたPTは裏口から入場してーの討伐終了後
shot02211
アックスさん「アルカン来ないのー?(※アンリコをうった張本人)」

水曜日!
shot02276
22時からジャイクリ検討会があったので、それまで戦艦行って来ました・w・
範囲試せてよかった!引きしてたけどあれ流石に喋ってると手が止まるから
チャットは見るだけにしとかないとだなぁw

そして検討会の進行とまとめ本当にお疲れ様でした!
進行も分かりやすかったし、板も丁寧に書いてあってよかったなあ・・

木曜
さあ戦艦へ行くのです
shot02363

shot02364
マーブルルーン有無での変化、他にも検証した方とかいないんだろうか・q・

shot02365
そうですよ!
出ればいのだ出れば!ちゃんと必要個数集まればいいのです。

shot02381
範囲範囲。最後10分までクリでなくて、このまま出なかったらどうしようかと(;・ω・)
なんとか出てくれてよかった!お疲れ様でした、ありがとうございました!

そして昨日の深夜
shot02479
こすもんと釣りしながらクトゥルフしてました。4時間以上釣りの光景眺めてたのかな・・
序盤1時間は茶番を繰り広げてました。たのしかった!
探索のこすもんの出目ひどくておもしろかったwありがとうー!
今度はこすもんがシナリオまわしてくれるって信じてます><

~今日の宴~
shot02408
ええええ(。´Д⊂)

Comment:0
2017
04.04

懐かしのAA

Category: リネ2
そういえば鯛さんのところで戦艦範囲の動画上がってたなと思って見てみたんですけど
あれ今度試してみたいなあ
盾さん見つけないと(・ε・` )

どうしても勢力クエやIDをやりたい人が多いから
中々戦艦PT作るのが難しい感じもする・・
ID+1時間戦艦とかでマッチ立てても人こないだろうしねえw
さすがにながい。30分くらいにしとく?いや来ないか・・うーん

shot01897
カルカス4兄弟

shot01936
週末やってた低Lvレイド混ぜてもらったりしました。
いえい!

そして日曜日、次元来られるようなら○○までwisお願いします!って
わざわざカインにキャラ作ってかな、wisして下さってた方がいたんですが、
行けなかったうえに連絡もできずすみません;
ちょうどその頃リアルの方でなんやかんや色々あって画面も見られてなかったのです・・

昨日のおはなし
祭典にて
shot02057
いやほんとに完全に別人と勘違いしてましたほんとごめんww
思いっきり嫌がらせしてたww

クエ
shot02102
こすもんのデーモンクエのお手伝いにいったら
ヒールへのヘイトが半端じゃなかった!

そしてその後の・・
shot02105

shot02109
見事な流れだった。お疲れ様でした。

ちなみにそれをやらかしてたのは某さん(一応伏せとこ)のシーレンキャラだったので
血盟ペットを送ってあげようという流れになり
こすもん「ショゴスとかつければ」
shot02115
つけました。出血大サービスで3匹送っておいたよ!
その後ついでに1匹差し出しときました。全部名前つきで

shot02116

ちなみにそのAAが
ほっぽちゃん
こちらです(SS探すのに大分時間かかった)
ほっぽちゃんに見えるしうまいとおもう!
またAAかいてみたくなってきたなあw


Comment:2
2017
04.02

歌101hitと戦艦募集

Category: リネ2
shot01716
シーレン上げの95カルに呼んでいただいて(ついでに¥があと1.5%で101だったからうれしい)
ちゃっかり101hitしました。わーい!これで¥もシーレンインフィ要塞行けるようになった!
ひらは毎日消化してるけど、ひらやってから¥で消化・・となると中々時間が
なかったり人がいなかったりするから行けるかは微妙だけどw

とりあえず目標みたいのは達成できたからよかった。古代ルン石あと7個買いまs

shot01717
ついでに石化うってみたりした。DE兄さんの二刀いいなあ!片手もいいけど二刀もいい!
たまにこすもんから石化うたれてたし、きっとこれくらいは許してくれるはず><

===

おりん
shot01761
自分との戦い(物理)
まあ反省とかは鍵のほうで書いてるのでry

そして来週の土曜日にはまたEXSAさんのヘリオスがあるみたいなので、ぜひいけたらいいなあと!
なんだかんだ前回から今日まで結局殆ど戦艦行けてなかったし、ヘリオス前くらいは行って
クリスタル集めてこないと・・。また血盟の人とか持ってなくても困るしねえ。

たくさんある分には困らないからがんばって集めたいなあ;
¥でもひらでも両方でもやるので、ATKさん是非お付き合いお願いします(。´Д⊂)

shot01889
IDも勢力クエも知ったことかああ戦艦に行くんだよ!クリスタル集めるんだよ!
出ても1PTフルのとき自分のところ回ってきたことないけど数こなせば集まるんだよ!
どうしてそこであきらめry
一応自分用の2個は確保してあるからあとは当日(と次回以降)のために
集めとくくらいだなあ がんばりたい。

IDも行けそうなら行くけどね!
Comment:2
2017
04.01

戦争と城砦と軽く宣伝と

Category: リネ2
予約投稿って便利!

shot00982
どうしてID終了後にアンリコが入るんだろう><

shot00983
ルン石と個人名声値を無駄にする遊び

===

戦争!
shot01013
弓パレードでしたね
開幕門前で死んだのはなかったことにしとこう。うん。
加護類入れ忘れてるというすっとぼけをかましてました

それにしても弓多かったなあ(;・∀・)
弓職と召還のマークがこわかったです。お疲れ様でした!

===

水曜日、EXSAさん主催のメッサリア城砦へ!
shot01463
カマエル変身って飛べるんだなあw知らなかった!

shot01475
34さんが隔離されたりもしつつ、無事外郭も内郭も討伐終了しました。
いやー、EXSAさんの主催はいいなあ・・(いつも言ってる)

shot01495
いっちばーん!

===

木曜日の2竜!
shot01620
増えるうさぎ・w・

shot01647
へーん

shot01648
しん!

shot01651
コワイネー

あとDBさんがイベントのこと軽く書いてたのでそっと宣伝しとこう。

あとばんでぃさんが暫くinしてないけどどこいってしまったのー!ばんでぃさーん!

Comment:0
back-to-top