--
--.--



2017
05.04

次元戦争!

Category: リネ2
shot01611
先週はRageさんをはじめとした方々のおかげで極イスがあいてたので
白燈さんの8kノックを何とか終わらせて(こすもんに3kくらいお世話になってしまった)
土曜日の夜に極3種主催してみました・・めちゃくちゃにきんちょうしました

EXSAさん(神)が教えてくれたりと色々助けてくれたので本当にものすごくたすかりました・・
参加してくださった皆様本当にありがとうございました!
そしてHB放置するとき一緒にくっつけてくれたこすもん本当にありがとううう!

次元戦争
shot01672
(ここでタイトル変え忘れたまま次元に来ていたことに気付く)

久々に次元にCDの方々がきていたということで
shot01685
行ってみたんですけど共闘切れてなくてお互いうろうろするだけという・・
ちなみにF7のPOTマクロ、SCにセットはしたけど中身のセットを忘れてたので
押してもなんにもならないのでした。わたしは一体なにをしていたんだろう・・


ちなみにこの後場外いってわーっとやってましたけどまあ・・・ry
こすもんはタワーで観戦してたから現地いないし¥は政さん以外2垢ですしおすし
鯖移動前(というか私の記憶の限り)は同数以上いても勝てなかったのに、
同数すらいなかったらそらもうね!おつかれさまでした!
よしなりさんから270kとかくらってなにかとおもいました(・ε・` )
そら青文字祭りにもなるなぁと・・(アルレさんブログ

その後(暫くぽけーっとしてたりしたのち)
shot01695
シュツにいっ(てぼこられ)たりしました

shot01708
DBさんも政さんもそっと自鯖に帰っていってしまったので、
私はひとりCDが落としたゴダ城見に行ってました(クックさんもきてくれてた)。
しにました!しってた~~!!わ~!^q^

戦いたいからカイン戻ってワールドチャットで叫んでこいよオラァ(膨張表現)って脅された(?)ので
一応叫んではみたけど完全に無反応だったし誰も次元鯖飛んでこなかったんじゃないかなあ・x・
誰か来てたのかな・・来た人いたら奏凛までwisくださいとでも付けたしとくべきだったかな・・
きたのかきてないのかもさっぱりわからん!
そしてCDは次回も参加するんだろうか!ゴダもってるけど!
あとアルレさんは次元こないんかなあ・w・`

今回るどさんとかinしてなかったからあれだけど、inしてたらきっと喜んで飛んでくるとおもうんよねえw
「そうりん次元CDいないのー」「いたら教えてえ」って何度かきいてきたことあるくらいだしw

まあなんというかとりあえずカインで組むにしてももうちょっと人数ほしいなあ。。

そんなかんじです、お疲れ様でしたん
Comment:4
2017
05.02

4/28・4/29オリン

Category: オリン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2017
04.30

AAと103hit!

Category: リネ2
shot00973
颯爽とひきにいくのかっこよすぎた!

先週の戦争前日深夜の突発AA大会
shot01098
参加者はDBさんとこすもんと私の3名です!全員深夜なのでテンションがおかしいです!
(開始時刻午前3時前)

私とDBさんのAA、顔とか書き終わる前に「もう置けないやで~」ってシステムから
お告げをいただいいてしまった関係で
若干簡略化されてたりアデナとの隙間が多少あいてたり(・・

shot01119
DBさん作、サーバルちゃん

shot01120
こすもん作、くとぅるー

shot01121
あとこれ私が書いた某さん元絵のフグ版ルキさんなんですけど
あとで素朴な顔かいといたのにSSとれてなかった!残念!
(アデナ見えづらかったところにそっとペイントで線をね・・(雑))

そしてこれ元絵見ないと多分何がなにやらさっぱりだとおもうので
某方の描いた元絵が
るきさん
こちらです(うまい)

そーりんさん描いてもらった絵と同じフォルダに保存してあったんだけど、
作成日時が「2014年12月1日」とかになってたので
絵を描いた張本人がそんなのあったっけ、と言ってたのも無理はないかなというw

まじめにかいてた戦場内とはうってかわって
完全にテンション任せの無法地帯な戦場外のコーナー
shot01111
これもあとで見たら02が書き足されて「ごりら02」になってたのに
SSがのこってなかった!これはひどい!

shot01143
最初は、ドロップ数制限って場内と場外あたりで分かれてるのかなーで
適当に撒きはじめたはずなのにこんなことに。

(結局全部終わりにして寝たのが5時半くらいだったかな・・)

戦争はまあ今回も○×ゲーム楽しかったですということでね!
ちらほら今日20時~の次元戦参加検討してる人がいたけど、どうなるんだろうなあ

水曜日!
shot01404
メッサリア城砦外郭/内郭に参加してきました!
クラメンも野良の人も、参加する人が段々減ってる気がしてならない・x・

shot01506
そして先日ひらが103hitしました((o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o))
¥もつれてっていいよーって言ってもらえたのでありがたく連れて行って、
ラストマーブルスク使ってたら後ろでひらが103になっているという・・
あがった瞬間のSSとれなかったからそれっぽい感じで描いてみたけど、サムネ大分良い感じなのでは!?
LvUPのエフェクトよく覚えてないからおかしくても目を瞑ってください(・ε・` )


Comment:0
2017
04.30

Category: その他
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2017
04.27

防衛戦と空中散歩

Category: リネ2
shot00915
先週の金曜日は23時から防衛戦でした!
なんかずっと金曜の23時な気がするけど気のせいかな・・
オリンと被るのはやめてほしい(´・ω・`)

終了後
shot00916
鳥!

こすもんとDBさんが飛び立っていったので
shot00917
追いかけてみた!(正直大分探した)

shot00920
ここ突っ込んだらエレベーターみたいに上にスーッと連れて行かれて

shot00922
かべのなかにいる!

shot00923
い つ も の

shot00927
ディメンションバリア。最後に行ったのは一体いつだったかな・・

shot00930
色が綺麗だった

shot00942
そしてこすもんとハイネの遊覧船に・w・

周りの景色を見つつ雑談しながら揺られる船旅でした!
この後私の「DE兄さん作りたいけど名前が決まらない」の一言から
ひたすら名前を考える会をしてました。
約30分自力で考え、約30分二人で話してたけど結局決まりませんでした!(午前3時半の出来事)
Comment:0
back-to-top
