2017
04.02

歌101hitと戦艦募集

Category: リネ2
shot01716
シーレン上げの95カルに呼んでいただいて(ついでに¥があと1.5%で101だったからうれしい)
ちゃっかり101hitしました。わーい!これで¥もシーレンインフィ要塞行けるようになった!
ひらは毎日消化してるけど、ひらやってから¥で消化・・となると中々時間が
なかったり人がいなかったりするから行けるかは微妙だけどw

とりあえず目標みたいのは達成できたからよかった。古代ルン石あと7個買いまs

shot01717
ついでに石化うってみたりした。DE兄さんの二刀いいなあ!片手もいいけど二刀もいい!
たまにこすもんから石化うたれてたし、きっとこれくらいは許してくれるはず><

===

おりん
shot01761
自分との戦い(物理)
まあ反省とかは鍵のほうで書いてるのでry

そして来週の土曜日にはまたEXSAさんのヘリオスがあるみたいなので、ぜひいけたらいいなあと!
なんだかんだ前回から今日まで結局殆ど戦艦行けてなかったし、ヘリオス前くらいは行って
クリスタル集めてこないと・・。また血盟の人とか持ってなくても困るしねえ。

たくさんある分には困らないからがんばって集めたいなあ;
¥でもひらでも両方でもやるので、ATKさん是非お付き合いお願いします(。´Д⊂)

shot01889
IDも勢力クエも知ったことかああ戦艦に行くんだよ!クリスタル集めるんだよ!
出ても1PTフルのとき自分のところ回ってきたことないけど数こなせば集まるんだよ!
どうしてそこであきらめry
一応自分用の2個は確保してあるからあとは当日(と次回以降)のために
集めとくくらいだなあ がんばりたい。

IDも行けそうなら行くけどね!
Comment:2
2017
04.01

戦争と城砦と軽く宣伝と

Category: リネ2
予約投稿って便利!

shot00982
どうしてID終了後にアンリコが入るんだろう><

shot00983
ルン石と個人名声値を無駄にする遊び

===

戦争!
shot01013
弓パレードでしたね
開幕門前で死んだのはなかったことにしとこう。うん。
加護類入れ忘れてるというすっとぼけをかましてました

それにしても弓多かったなあ(;・∀・)
弓職と召還のマークがこわかったです。お疲れ様でした!

===

水曜日、EXSAさん主催のメッサリア城砦へ!
shot01463
カマエル変身って飛べるんだなあw知らなかった!

shot01475
34さんが隔離されたりもしつつ、無事外郭も内郭も討伐終了しました。
いやー、EXSAさんの主催はいいなあ・・(いつも言ってる)

shot01495
いっちばーん!

===

木曜日の2竜!
shot01620
増えるうさぎ・w・

shot01647
へーん

shot01648
しん!

shot01651
コワイネー

あとDBさんがイベントのこと軽く書いてたのでそっと宣伝しとこう。

あとばんでぃさんが暫くinしてないけどどこいってしまったのー!ばんでぃさーん!

Comment:0
2017
04.01

オリン wiz/歌

Category: オリン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2017
03.31

クランイベント!

Category: リネ2
先週水曜あたり~
shot00819
どうしてバーラーでフラグにry
かよわいいーすを狙うのはよしてください
ひらでも¥でもそうだけど、殴り返してもたいしたダメージ与えられないのがつらい・・
人をサンドバッグにするんじゃないよ!

shot00804
これの前の防衛戦で2垢¥を作ることを決意したのでした
¥ほしかったけどこすもんは支援で大砲撃ってるしで
いなかったからいい機会だし理由ができたし作ろうかなって
結構便利だから作ってよかった!

土曜日
こすもん主催のクランイベント!(賞品提供:ルキさん)
shot00859
悪魔の島で隠れてる、3人の露天してるキャラを見つけ出して
露天のキーワードを3つ集めて、それをこすもんにwisする形式でした
たのしかったー!1位いえーい(o'∀'人)

shot00864
チキチキレース(byDBさん)

shot00865
ズザーっと落下していくところを見てしまった

とおもったら
shot00867
後ろからそっと走ってきたこすもんにノックダウン入れられて突き落とされるというww
えええええ(;・∀・)

shot00870
落ちたついでに散策をはじめる落下組の図

shot00872
こういう場所すき

shot00873


shot00877
いいなあ

shot00879

shot00880

shot00882
DBさんが走ってってるところがザケン入場NPCいる場所だった
そういえば前ここって敵いなかったっけ・・船の上

shot00886
Pv狂のひとすぐフラグたてる!

shot00905
落下組が増えていくう

shot00927
表示上げるとやっぱり綺麗でいいなあ

shot00930
FPS視点でうろうろ泳いでたらいつのまにか後ろをついてきててびっくりした。
すぐ腰振る!

そんなかんじで、クランイベは21時開始22時終了の1時間やってました!
血盟板に賞品一覧書いてあるけど豪華すぎてこわい。詳しくは宴で!(勧誘)

それと、今度はDBさんがPvイベント考えてくれてるみたいなので
ぜひどうぞ!
なんか他の血盟の人とかに宴こわいっていわれるけどこわくないよ!

この(こすもんの)クランイベ終了後に3人でそんな話をしてはいたから
(DBさんがpvイベやりたい発言⇒こんなのどうだろう みたいなの)
それをDBさんが工夫して形にしてくれたかんじかな?ありがたいことです
たのしみだなあ(〃・ω・〃)
出来る限り協力できたらいいなーとは・・ 準備とか色々ありそうだし
Comment:0
2017
03.30

おりん(歌

Category: オリン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

back-to-top